7jLzP23VWzulkaol77bWebTZQuZZprtNlqajctLx2ZQ

【スカイツリー】プラレール、トミカショップ!

この前の休みの日家族でお出かけしてきました!

 

今回行ってきたのは、東京スカイツリータウンソラマチにある

トミカショッププラレールショップ!

 

 

最近、ミニカーと新幹線が大好きな息子にちょうど良さそうだったので行ってきました!

 

プラレールショップ ソラマチ

 

プラレールショップソラマチ店はスカイツリータウンソラマチの3階にあります!

プラレールショップだからプラレールしかないものだと思っていましたが、色々な商品がありママと2人でアレがいい!コレがいい!の大騒ぎ!!

そんなに広くはないですが小さい子がプラレールで遊べるスペースもありました。

また、店内には大きなプラレールの展示があり!

息子は釘付けになっていました。

f:id:ko02139519:20190330202437j:image

パパも小さい頃はプラレールで遊んでいたので、息子と一緒に楽しんでました!!

 

トミカショップソラマチ

トミカショップソラマチ店は上で紹介したプラレールショップのすぐお隣にあります!

こちらのお店も小さい子が遊べるスペースが少しあります!

プラレールショップと違って大人の方が真剣にトミカを選んでました。

子供達より真剣かも。。。

お子様連れでスカイツリーに行くときは覗いてみたら意外に大人も楽しめるかもしれません。。。