7jLzP23VWzulkaol77bWebTZQuZZprtNlqajctLx2ZQ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スカイツリー】プラレール、トミカショップ!

この前の休みの日家族でお出かけしてきました! 今回行ってきたのは、東京スカイツリータウンのソラマチにある トミカショップとプラレールショップ! プラレールショップ ソラマチ店 トミカショップソラマチ店 最近、ミニカーと新幹線が大好きな息子にちょ…

【息子のご飯】おむすび大好き!

最近の息子のお気に入りの一品! ただのシャケの入ったおむすび! パリパリの海苔は嫌みたいでしっとり海苔が良いみたいです。 最近のご飯は自分でやりたいみたいで一応スプーンを自分で持って ガチャガチャ! やっぱり上手く出来なくて手掴み! でも、ごは…

苺食べ放題!人生初のイチゴ狩り!

人生初のイチゴ狩り 今日は埼玉県の滑川町までイチゴ狩りに行ってきました! 当初の目的地は同じ埼玉県の吉見町の内野きよし農園さんだったんですが、やはりこの時期は大人気みたいで赤い食べ頃の苺が少なくなってしまった為、イチゴ狩りはお休みでした。。…

自己主張!だんだん出てきた1歳2ヶ月!

最近の息子 歩けるようになり、すこーしだけおしゃべりできるようになった息子。 パパが呼んでも構わずわが道をテクテクテクテク。 少し危なっかしい足取り。。。 思わず手を出してしまう。 すると、何でも自分でやりたいのか 「うぅ〜」と怒られる。 でも、…

突発性発疹!?息子がいきなり発熱からの発疹!

先日、仕事中に妻から携帯に電話がありました。 内容はいきなり息子が熱を出した! しかも、39.4℃! 朝出る時は元気だったのにと思いながら、家に帰るといつも通り元気な息子。 病院に連れて行った結果、突発性発疹ではないかとの事。 そもそも突発性発疹と…