7jLzP23VWzulkaol77bWebTZQuZZprtNlqajctLx2ZQ

モラージュ柏のチュバチュバワンダーランド

 

本日は特に予定もなかったので、ママに誘われて息子と3人でモラージュ柏にお出かけ。

 

何故この場所かというと。。。

 

息子のお気に入りの番組チュバチュバワンダーランドの公開収録?があるとの事。

 

パパはチュバチュバワンダーランドの存在を全く知らなかったので、ハッキリ言って「なんだそれ😒」と若干バカにしていた。。。

 

いざ到着すると会場は子供連れの親子でいっぱい!!

危うく観覧席が無くなるところ。

しかも、子供達から絶大な人気!!

コスプレをしている子達も大勢!

 

我が家の息子はというと1歳という事もあり序盤は若干ぐずる。。。(T . T)

 

しかし、後半からはノリノリで楽しんでました!

なんだかんだでパパも楽しんでました!

 

月一でやってるみたいなので機会があれば行ってみてください!