7jLzP23VWzulkaol77bWebTZQuZZprtNlqajctLx2ZQ

結構お得!?ラウンドワンのキッズスポッチャ。

 

ラウンドワンに行ってきました!

 

子連れでラウンドワン

 

小さい子供は遊べないんじゃ?と思う方も多いかもしれません。

 

パパもそう思ってました。

 

とりあえず仕事は休みだし家にいてももったいない感じがするので、ネットで家からそんなに遠くないスポットを検索。。。

 

すると割と近くのラウンドワンがヒット!

 

ラウンドワンじゃなぁと思いつつも、一応施設を拝見。

 

するとキッズスポッチャなるものが!

 

簡単に説明するとボールプールみたいな物があったり、滑り台があったり(我が家の息子はまだ、流石に無理ですが)

小さい子もそれなりに遊べそうだったので、行ってみることに!

 

到着して受付をしていると、受け付けのお姉さんが息子の年齢を確認。

 

1歳2ヶ月と伝えると2歳未満の子は無料との事😊

そして、パパとママも子供料金で入場できるとの事☺️(店舗によってはキッズスポッチャが無いところもあるようなので料金など、行く前にチェックしてみて下さい)

 

早速入場し、息子とボールプールで遊ぶパパ。

 

しかし、あまりお気に召さない様子。

 

そこで、今度は風船がいっぱいの部屋?に行ってみることに。

すると、風船はお気に召した様子。

f:id:ko02139519:20190223222655j:image

 

お客さんもそんなにいなかったので、のびのびと遊べました!

皆さんも機会があったら是非利用してみてください!!

 

最後に風船で遊びまくって静電気で頭爆発してる息子をご覧ください!(か、顔が🤤)f:id:ko02139519:20190223222910j:image