7jLzP23VWzulkaol77bWebTZQuZZprtNlqajctLx2ZQ

小さい子にも安心、安全!息子のお気に入りブロックのおもちゃ。

踏んでも痛くない

 

今日は息子のお気に入りの一品の紹介です!

 

今回紹介するのはコチラ!

f:id:ko02139519:20190225205239j:image

1歳頃の小さい子でも安心なお口に入らない大きさの柔らかなブロック。

 

柔らか素材の為、踏んでしまっても痛くないし、小さな子でも握りやすくなってます。

f:id:ko02139519:20190225205905j:image

こんな感じです!

 

このブロック、パパが去年まだ息子が10ヶ月くらいの時に買ってあげました!

 

長いことあまり興味を示してくれませんでしたが、最近ようやく日の目をみるようになりました!

 

なんといっても、パパが良いなぁと思ったところが、

ブロックの入れ物のフタまでもがちょっとしたオモチャになっていること!

f:id:ko02139519:20190225210730j:image

指先で回したりできる歯車がついていたり、パカパカする扉がついていたりと小さい子にはたまらないフタになってます😊

フタのトビラからブロックを入れられるのでお片付けも楽しそうにしています!

 

様子はこんな感じです。

お片付け!#1歳児#男の子#おもちゃ#お片付け

 

当たり前ですが、小さな部品とかもないので安心して遊べます!